スタッフブログ一覧

はんばーーぐ!!!

おはようございます。 西宮の沢の坂口健太郎です!! 申し訳ありません…調子に乗りすぎました(-_-;) 本当はただの眼鏡おじさんです!! 先日息子とA.L.T.A.I.R(アルタイル)さんへご飯を食べに行ってきましたー!! 今回私はいつも、トリオ・ザ・ハンバーグという商品を頼みま

続きを読む>

ちょっとお出かけ

こんにちは!!事務です。 先日、前から気になっていたイベントへ参加するため、滝野へ行ってきました。 当日は天気も良く、コスモスも咲いていて最高でした。 滝野ではスポカルという、スポーツとカルチャーの体験が出来るイベントで沢山の人が参加してました。 参加した一つ、茶道の写真です。短

続きを読む>

お庭にプレートを付けました

こんにちは! 居宅 島﨑です。 季節は秋に向かい、気温も徐々に低下してきています。 今年は猛暑が続いたので、ほっと一安心している方も多いのではないでしょうか?   さて、この度8月1日に住宅名と事業所名が変更となり、ガーデンプレートも新しく作成 しています(安暖手⇒メデ

続きを読む>

☆夏祭り☆

こんにちは(*‘ω‘ *) デイサービス岡田です。 暑い日が続いていますね(*_*; さて、皆様先月の大イベント覚えていますか? ((夏祭り~!!))←皆様の声を代弁しています。笑 そうです、夏祭りです!(^^)! 遅くなってしまいましたが、夏祭りの様子をお伝えしたいと思います♪

続きを読む>

ひまわり満開♬

こんにちわ♬ 訪問看護師スタッフです(^^♪ 毎日気温の高い日が続き、湿度が高いため夏バテ気味な日々です。 お盆中は、遠方からご家族が面会に来られている方や外出に行かれる方が いたりと夏休み・お盆なのだなぁと感じられる数日でした。 さて、メディカルケアレジデンズ西宮の沢の「ひまわ

続きを読む>