☆夏祭り☆

こんにちは(*‘ω‘ *)

デイサービス岡田です。

暑い日が続いていますね(*_*;

さて、皆様先月の大イベント覚えていますか?

((夏祭り~!!))←皆様の声を代弁しています。笑

そうです、夏祭りです!(^^)!

遅くなってしまいましたが、夏祭りの様子をお伝えしたいと思います♪

外部からパフォーマーの方々が来てくれました☆

~手稲宮丘小学校 スクールバンドの皆さま~

~チアダンスの皆さま~

~手稲山口風雪太鼓の皆さま~

 

迫力が凄く、見ていた利用者様・ご家族様も

「すごい良かったね」や「見れて良かったです」というお声が多かったです(^^)v

パフォーマンスもそうですが、夏祭りと言ったら屋台!!

職員手作りの「たこ焼き」を販売しました☆

他にも、ジュースや夏に食べたいジェラートもありましたよ♪

皆さま「美味しいね」とお話しされながら、頬張る姿を沢山見られました。

 

ご家族の皆さま、暑い中足を運んで頂きありがとうございました(*^^*)

利用者様もご家族様と過ごせて、幸せなひと時だったと思います。

ありがとうございました(*^▽^*)

 

お話しが変わりますが、8月21~23日の3日間で

畑で取れた芋で芋団子を作り、あんこと混ぜて「おしるこ」を作りおやつで提供しました(^^)/

職員が皆様の為に、愛情をこめて芋を潰していましたよ☆

皆様「美味しい」や「おかわり」など、ご満悦されていました!(^^)!

 

 

皆様、まだまだ暑い日が続きますので 熱中症・脱水にお気を付けてお過ごしくださいね(^^)/