ぱんけーき 

こんにちは~坂口健太郎です。

すいません、大分間違えてしまいした(-_-;) 定期巡回メディケア西宮の沢の松田です(*’▽’)

先日の休みに息子とパンケーキを食べに紫陽花珈琲(あじあいコーヒー)さんへ行ってまいりました~!!

紫陽花珈琲さんは自分の好みにあったパンケーキをカスタムする事が出来るんです!!!

 

 

 

 

 

 

ソースをメイプルにしようかな~チョコレートにしようかな~

トッピングは苺にしようかな~アイスクリームにしようかな~等と考えることも楽しいんです(^^♪

ただ今回は店員さんにおすすめを紹介され、1日10食限定という事もあり

限定が気になってしまい

ベリーベリーパンケーキセットを注文させて頂きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と~っても美味しかったです!!!

店員さんおすすめしてくれてありがとうございました~(^_-)-☆

今度はカスタムをしにまた食べに行きたいと思いました( *´艸`)(*’ω’*)

店名:紫陽花珈琲(あじあいコーヒー)

住所:中央区円山西町7丁目1-18

※駐車場を停めるところが4台分程しかない為、公共交通機関で行かれるのも良いかと思います。

皆さんも良かったた、自分へのご褒美に食べに行ってみてください(*’ω’*)