こんにちは!

居宅支援事業所 安暖手西宮の沢西宮の沢 藤島です!!!

暑くなってきましたね。先日雨が降ってお花たちも元気を取り戻しました。

あまり花壇などに興味のない私ですが、自分たちで植えたり種から育てると成長や開花が楽しみなものですね。

いちごも収穫しました・・・が

雑草を取るのになかなか時間が取れずかわいそうな感じになっています。

時間を見つけてやらないとなー

ところで、七月はまた、介護保険証の負担割合証や保険証などの新しいものが皆様のお手元に届くかと思います。

毎年お願いしていますが、届きましたらコピーを取らせていただきたいので、大変お手数ですがご協力お願いいたします。

この季節になると、またあつめないと!と思うケアマネたちです。

ついこの間集めさせていただいたのになぁ・・・1年は早いなぁ・・・もうすぐ雪が降るなぁ・・・と思ってしまいますが、短い夏、体調に気を付け楽しみましょう!!