11月29日はいい肉の日!

 

こんにちは!事務の木村です。

11月も本日で終わり、寒さも本格化してきました。

道内では50センチ以上の積雪がある地域もあるそうです、、、。

 

 

昨日11月29日は「いい肉の日」と言われ、焼き肉屋さんでは食べ放題がお安くなったりとお肉にまつわることがある日です。

そんな私も先日誕生日だったということもあり以前から気になっていた焼き肉屋さんに行ってきました。

 

とても美味しくお箸が止まりませんでした、、、。

連れていってくれた家族に感謝です。

 

今年も残り約1ヶ月となりましたが栄養あるものを食べて風邪をひかないように過ごしたいと思います。