☆クリスマス会☆

こんにちは!デイサービス澤口です。今日は冬至。デイサービスではゆず湯に入って1年の締めに厄払いの意味もありますが、ゆず湯には血行を促進し冷え性の緩和や体を温め風邪を予防する効果があるとのこと。また、果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果も期待できるとか。ぜひ皆様もお試しください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでもお伝えしていましたが、今週は少し早いクリスマス&忘年会を開催。毎年恒例のビンゴ大会を開催しました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て下さっている皆様に何か1つはプレゼントがあたり、笑顔があふれるビンゴ大会となりました!来年もまた皆様に喜んで頂けるよう職員一同がんばっていきます!!

クリスマスの連休は今年が最後ですね。皆様楽しいクリスマスになりますように☆