新年に向けて・・・。

こんにちは!デイサービス齋藤です(*^^)v

もうすぐクリスマスですが、その前に利用者様と新年に向けて年賀状を作りました。

私の書いたものをお手本にしていただき、皆さんそれぞれに梅の花や葉の切り紙を貼り、好きな言葉を今回は筆ペンを使って書いて頂きました。

 

 

皆さんどうやって梅の花を貼ろうか?なんて書こうか?と悩みながら素敵な年賀状を作っていました。

クリスマスが終わったらデイサービスに飾らせて頂き、皆さんに持ち帰って頂く予定です。

ハガキに押してある”安”の印に気づかれた方いらっしゃいますか?

今回年賀状を作るにあたり私が消しゴムで作りました(^_^)/

次回は”安暖手”の文字に挑戦したいと思います☆