良いお年をお迎えくださいm(__)m

こんにちは!デイサービス澤口です。

段取り不足ではありましたが、安暖手開設してから初となる餅つきをし、鏡餅を飾りました。

皆さんについて頂いたお餅をこんな鏡餅にして今年はデイサービスに飾っています。鏡餅作りって難しいんですね。丸める時は手にくっつくし、丸めても重力に逆らえず流れてくるし・・・(笑)色々勉強になりました。

ご利用者様からは「懐かしいね」「昔はね・・・」などと色々な話しが聞こえてきており来年はもっともっと素敵な鏡餅を作りたいと思っています(^^)

今年も今日を入れて残すところ後3日となりました。

デイサービスは12/31まで通常通り営業し、来年1/1~1/3までお休みを頂きます。新年は1/4より通常通り営業させて頂きます。

少し早くはありますが、今年もブログをお読み頂きありがとうございました!!

皆様良いお年をお迎え下さい。