男の横顔・・・

皆さんご無沙汰しておりました。

 

夏祭りでは総合司会を任され、気合を入れて「格好」から入ったものの色々なスタッフに「ガラが悪い!!」と不評を買っていた定期巡回の齋藤です。

 

ラジオへの出演も果たし、昨日は自分のラジオ出演を自分で聞きながら、次の出演では何を話そうかと考えていました。

 

少し気が早かったようです・・・

 

さて、本題に入りますが・・・

 

 

この写真は昨日のひとコマです。

 

いい顔で勝負してますね。

 

まさに勝負師の顔でした。

 

周りでは笑い声が絶えない中この二人の間では緊迫した空気が流れていました。

 

勝敗の行方はどうなったのでしょう?今度本人に直接聞いてみたいと思います。

 

先日のラジオ出演、聞き逃した方は8月21日(水)19:00~再放送されるとのことです。

 

是非緊張している声を聞いてみたください!!

 

81.3MHz さっぽろ村ラジオ 『とびっきりの福祉 〜こんな話があったんだ〜』

 

スマートフォンでも「tunein」とアプリケーションの検索を行うと、ラジオを聞けるアプリケーションがダウンロードできるようです。

 

↓パソコンでは下のアドレスから聞けるようです。

 

http://tunein.com/station/?StationId=98353

 

是非ご意見、ご感想、お待ちしております!!