こんな人生を送りたい。

皆さんこんばんわ。

定期巡回の齋藤です。

先日のラジオ出演の反響があまりなかったので、少し落ち込んでいます。

根がプラス志向なので、あまり気にしないで次の出演を待っています。

 

話しは変わって、「こんな人生を送りたい」というタイトルを付けました。

 

本日の昼下がり。

 

ふと廊下を見ると写真のような光景が見られました。

 

二人が歩く背中を見ながら「ああ、こんな人生を送りたいな」と思いました。

 

どこに居ても二人一緒、そんな二人の背中はお子さんたちにとって、素敵な人生を送る要素になっているのではないかと思います。

 

今日一日の疲れが飛んでいきました。

 

二人ともありがとうございました。