ゴールデンウイーク

こんにちは安暖手西宮の沢の事務です。
皆さんはゴールデンウイークはどうお過ごしでしたか?
今年はお天気に恵まれ行動範囲が広がり気分転換には最高になりましたね。
家で桜が咲き始めでから次々と道端などで綺麗な桜が咲いていました。
普段は遠くから眺めておりましたが温かい日が続いてつい外に出たくなり撮った写真です。

 

この季節はまだまだ寒暖差の激しい日もありますが運動するにも良い季節でもあります。

私は日頃運動不足になりがちなのでパークゴルフに挑戦致しました。

このように・・・・・こんな感じでした(>_<)
この日は1万歩も歩きました。持続できるよう頑張ります。
コロナにも負けない体づくり頑張りましょう!~(^▽^)/