5月

 

 

こんにちは!事務の木村です!

 

5月も中旬となり、外気温も初夏を感じさせる程暖かくなりました。

5月と言えばゴールデンウィークや運動会などイベントがたくさんある月でもあります。

中でも運動会に関しては去年小学校に入学した我が子の運動会がコロナ禍により制限がかかってしまい見にいくことができませんでした。

しかし今年は時間での制限はありますが見に行ける予定となっております。

我が子の頑張りを見れるのがとても楽しみです!!

 

5月以降も夏が近づいてきており夏休みなど(子供だけですが、、)楽しい時期がやってきます。夏休みも引き続きコロナ禍ではありますが、感染対策をとりできるだけ身近で思い出をたくさんつくってあげれたらいいなと思います。

 

 

最後に連休中にあった兄のわんちゃんのイラストでお別れです。(私ではなく夫が描きました笑)