今度こそ 春ですね!!!

 

こんにちは!ケアプランセンター安暖手西宮の沢 藤島です。

桜が満開で、日によっては上着がいらない日もあり、桜も梅もこぶし?木蓮?名前のわからない木々の花たちも満開で気持ちが良いです。

先日、桜を見てきました。天気も良く青空に桜がきれいでした。

安暖手の花壇も今年こそ(何度もお伝えしているかと思いますが)花をたくさん咲かせて皆様に見ていただきたいと、まだ少しですがお花を植えました。種も植えてありますので何が咲いているか楽しみにしていただきたいと思います。

入居者様たちにも少しでも目の保養になり四季を感じていただけたらと思います。

植物を育てるのがあまり得意ではない私たちでしたが、今年はガーデニングが得意なSケアマネをお迎えしているので、今年こそは大丈夫かと思います。私たちも枯らさず、元気に育ってもらえるようお世話をしていきたいと思っています!!!