新型コロナウィルス 感染予防 研修

こんにちは!安暖手西宮の沢の松田堅二です(^O^)/
ここ数日真夏日が続いており、家の室温が31℃から下がりません・・・(*´Д`)

私の家は賃貸でクーラーを設置する事ができません・・・
なんとかせねばと調べていたら、なんと窓クーラーという物があるではないですか(^^♪
昨日早速ヤマダ電機さんへ窓クーラーを購入しに行くと
皆さん考えることは同じで、窓クーラーは全て売れきれていました・・・(;´Д`)

話は変わり、先日新型コロナウィルスの感染予防の研修を行いました!!

万が一コロナウィルスの魔の手が安暖手に襲ってきても対処できるように職員一生懸命研修に参加していました。
YouTubeをアップしましたので良かったら見て下さい!!

それではまた(^_-)-☆