カナヘビ カナチョロ 今年も出会えました(^O^)

こんにちは 中谷です

先週末は暑かったですね~。 週末の殆どを外で過ごしました(笑)

先日はミヤマクワガタが訪問してくれたんですが、今週はカナヘビさんが来てくれました(^O^)

毎年会いに来てくれてありがとう。

この子はとっても人懐っこくて、手を差し出すとすぐに乗ってくれました。


性格に個体差があるらしく、人懐っこいカナヘビもいれば、警戒心が強くてすぐに逃げ出してしまうものもいるそうです。
私のところに来てくれるカナヘビはみんな人懐っこいですけど(^O^)

少し遊んだら満足したのか帰っていきました。

夜もずっと同じ場所で、そして朝まで(笑)

今度の休みも天気が良ければいいなぁ。