ハイタッチ!!

こんにちは。デイサービス澤口です。

朝起きて観るテレビは何ですか?私の家では平日はイチオシモーニングを観ていますが、朝は忙しいのでほぼ聴いている状態です(笑)先日聴いていると、「安暖手EASTの皆さん」というアナウンサーの声が聞こえ、「ん?」と思いテレビを見たのですが画面が切り替わってしまいました(笑)後日安暖手EASTのブログを見てみると、イチオシモーニングにハイタッチの写真を送り放送されたという内容が載っていました(^o^)周りの方から西宮の沢も送ってみたら?の声に後押しされ皆様のご支援のもと本日放送されました!観て頂けた方がいらっしゃいましたら嬉しいです!

西宮の沢バージョンは数名の利用者様と職員のハイタッチで(*^^)v

デイサービスの話ではありませんが、本日夕方のイチオシで高齢者住宅についての話題が登場するらしいのですが・・・お時間のある方ぜひご覧ください(*^_^*)