ひなまつり♪

こんにちはデイサービス藤です!
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
3月と言えば…ひなまつりですね。
デイサービスでは、今年もひなまつりの衣装でご利用者様の写真撮影会を行いました☆彡
この日のために、職員が一生懸命手作りした衣装を着て撮影した時の様子をご紹介します(^-^)/
 
 
皆さん衣装を着ると、楽しそうに笑顔を浮かべ「かわいい♪」などと話していました。
そして、15時のおやつに桜餅を食べて頂き、美味しそうな笑顔の一枚☆
     
「まだ食べ足りない」
「いや、食べ足りないくらいがちょうどいいのさ」
と話されている方がいましたね(笑)
また、先日ホットケーキづくりを行いました。
その時の様子も少しご紹介します。
   
「美味しかった」とのお話も聞かれ、皆さま楽しそうに食べていました。
また楽しいレクリエーションを企画していきたいと思います!