曜日対抗戦結果発表!

こんにちは!デイサービス澤口です。

今月も曜日対抗戦が終了しました。今月は第2回箱積み大会を開催。優勝は月曜日と水曜日!

念願の水曜日初優勝です!!

まずは月曜日の優勝おやつ。さて何を食べているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

かりんとうまんじゅう。

ちょっと皮が固めなので一口かじって皆さん!?となりました(笑)

思っていたおまんじゅうとちょっと違ったようで、はじめての食感だった方も沢山いたみたいです。でも、あんこはやっぱり人気者。皆様ぺろりとあっという間に完食されていました。

そして念願の初優勝。水曜日。

皆様ほおばっております(笑)エクレアとシュークリーム。2個セット。女性陣ニコニコと召し上がられておりました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はもう来年になりますね~。1月の大会はタコ釣り大会を予定しています!また、結果をお知らせしたいと思います(^^)

明日はクリスマスイヴ。デイサービスでのクリスマス&忘年会も大盛況でした!

そのお話しはまた・・・。

皆様、良いクリスマスを!

メリークリスマス☆☆☆