先月の・・・。

こんにちは!デイサービス澤口です。

先月の曜日対抗戦の結果をお伝えせずに12月になってしまいました。先月は〝お手玉ポンッ〟大会を開催しました。

優勝は火曜日の皆さんでした!曜日対抗戦を始めてから初優勝の火曜日の皆さん。

もうおやつは何にしようかと色々と声があがります(笑)

「どら焼きがいいな」「前に他の曜日が食べたって言うたい焼きアイスが食べたい」

「いちごショートケーキが食べたい」などなど・・・。

悩みに悩んだ結果・・・。

ちょっと物足りないかもしれませんが、ショートケーキもどきを作り提供させていただきました。今はケーキも結構高くて・・・(笑)こんなケーキになりましたが、「豪華だね!!」「美味しかったよ!!」と喜んで頂けました♪

今月は第2回箱積み大会を開催中です。今月の優勝はどの曜日でしょうか?楽しみです。

水曜日頑張って欲しいなあ・・・。(私の願望です^_^)