秋の空

デイサービスの福﨑です!

去る10/3(火)に時計台バスさんのバスで歩いてバスに乗れる方限定にはなってしまいましたが、百合が原公園に行ってきました。

秋の空は変わりやすいとは良く言いますが・・・。出発の時は降っていなかった雨。

百合が原公園に到着し、ダリア園を見学していると降ってきてしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

それでも皆様綺麗なお花を楽しんでいただけました。

百合が原公園の帰りに少しだけお買い物に寄り、安暖手へ戻ってきました。帰って来た皆様は笑顔いっぱい!!

次回はもっとたくさんの方に楽しんでいただける外出レクリエーションを考えてご提供できたら・・・と思っています。