本日のデイサービス

こんにちは!デイサービス澤口です。ムシムシとした空気で職員は汗ダラダラで働いています(笑)本日のおやつは手作りゼリーを皆様に召し上がって頂きました!が中にはゼリーが苦手な利用者様もいらっしゃいましたので、かき氷を作っちゃいました!シロップはまだまだたくさんあるので選び放題!メロンがお好みだったようで、本日はメロンのかき氷作ってみました☆                     本日の14時レクリエーションはカーリング。空き缶で作ったパックをティシュの箱で作ったラケット!?を使ってペットボトルの的を倒すゲーム。腕の曲げ伸ばしなどの運動になり、皆様今日も白熱していました。  

安暖手のデイサービスは色々な年代の方々が通ってきてくれていますので、若い利用者様が多いと最近はこんな漫画喫茶のような状態になることも・・・。私も参加したい!!