安暖手西宮の沢は5年目を迎えます

こんにちは 中谷です。

平成25年4月1日に開設した安暖手西宮の沢ですが、本日で5年目を迎えます。

皆様に支えられてここまで来ることができました。山あり谷あり、いろんなことがありましたが、今まで以上に、皆様が笑顔でいられるよう職員一同、一層の努力をしてまいります。

ご挨拶はこれくらいにして…。

安暖手近くのホームセンターペットコーナーがあり、お魚コーナーもあって、見ているだけでも結構楽しめるんでよく覗きにいくんですが、金魚や熱帯魚の中に混ざってこんな方が(驚)

ヤマメさん(^O^)

こんなのまで売られてるのには驚きました。

しかも結構いい値段(笑)

これを釣るのにみんな苦労するのにこんな形で出会うとは…。

なんでもいるんですね~、そういえばここのお魚コーナー、去年は日本ザリガニ売ってたのを思い出しました。それもレアですよね(^O^)