今月の社内研修!

こんにちは、今年はなんだかんだお休みの日に予定がいっぱいで、まだ釣りに行けていない石山です(^_^;)

海アメ・海サクラ、もう少ししたら、春のイカなどなど、妄想が止まりません、早く海に行って釣りがしたい(^_^;)

そんな話は置いといて、本題です!!今日は今月に行った社内研修の様子をご紹介しますね(^_^)/

今月はBLS(一次救命処置)研修でした!毎年定期的に行っている研修ではありますが、急に体調不良を起こして倒れてしまった方などに対して、正しい知識で適切な処置を行い救急隊や医師に引き継ぐまでの応急手当をしっかりマスターしましょう!といった研修でした!

また、来月以降も研修の様子をご報告させて頂きますね(^_^)/