はじめまして!!

はじめまして(^O^)

24時間定期巡回訪問サービスの管理者をしております、松田 通と申します。

自己紹介をと思ったのですが・・・。特に皆様に言える程のこれといった趣味もないのですが・・・。

お酒は大好きで家で毎日のんでいます。当然、外にもよく飲みにでかけます。飲み会をすると

毎回朝まで飲みたくなってしまいます。(一緒に行く友人達は迷惑していますが・・・^^;)

最近のプライベートの出来事を一つ。

先日、うちに焼肉牛角のチラシが入っておりました。それを見るとなんと!!カルビや牛タンなど半額に

なっているではありませんか!!しかもビールもお安くなってます。これは行くしかないと思いさっそく

行ってきました。たくさん食べて、飲んで大満足でしたー(^O^)

7月31日までやってるみたいなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね。チラシかクーポンは忘れずに持って

いってくださいね。

追記 7月23日に第4回安暖手夏祭りが開催されます。11:00~15:30までやってます。

お時間のある方はぜひお立ち寄り下さい。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。