ケータリング寿司 大盛況

こんにちは 中谷です。

先週のことになってしまいますが、ケータリングでお寿司の食事会を開きました。

板前さんが目の前で寿司を握ります。

「おいしい。」「板前さんの握る寿司なんて何年振りだろう。」「まだ食べたい。」「寿司なら毎月でもいいね。」との声が続出(^O^)

普段食事量が少ない方もパクパク食べて1人前10貫をペロリ(笑)

 

「お寿司をたべたいからここまで頑張る」と話していたご利用者様。

たくさん食べてくれました(^O^)

参加して頂いたみなさんはとても喜んでいただけたようでうれしいです。

衛生上、お寿司などのなま物は暖かくなってくると持ち運びが難しいようなので、夏が来る前に再度企画したいと考えています。

お寿司に限らず、次のイベントを企画中なのでお楽しみに!(^O^)

今回ご協力頂いたお店

すし 仁

札幌市清田区清田7条1丁目9-21 011-577-8519

http://sushijin.info