芋ほりからの手作りおやつ!!

こんにちはデイサービスの佐久間です。

先日のお話し。。。 夏前頃の6月に植えた芋を、利用者様と収穫しました(^_^)/

大きいものや小さいものなど、サイズも形も様々。

利用者様皆さんで植えた芋なので、ひとつひとつ掘り起こす度にとても感動しました!(^^)!

そして、収穫を終えた後は・・・利用者様と一緒におやつ作り♡♡♡

おやつの時間に揚げ芋にして皆さんでおいしくいただきました!(^^)!

また、来年も利用者様皆さんと芋植えをしようと思います。

畑作業が得意な方は、デイサービスセンター安暖手西宮の沢に来て私達、職員に是非アドバイスを宜しくお願いします。

また、畑作業やお菓子作りを安暖手に通われている皆さんとやってみたい方も是非、デイサービスに体験しに来て下さい。

デイサービスセンター安暖手西宮の沢職員一同でお待ちしています。