今月の外出行事は・・・?お買い物ツアー!!

こんにちは。デイサービスの田邉です。

唐突ですが、デイサービスのユニフォームが変わりました。開設から落ち着いたブラウンのユニフォームでしたが、この度目の覚めるようなオレンジ色にリニューアル致しました。デイルーム内の雰囲気もとっても明るくなりました。私たちの血色もとっても良く見えるのか、「ここの人たちは皆明るくて良いね~」等と最近よく言われます。利用者様にはご好評頂いていると自負しております(^_^.)

さて、デイサービスでは今週、買い物レクリィエーションにお出掛けしております。イオン発寒店を散策し、おやつを食べて楽しんで頂いてます。利用者様には良い気分転換になったのではないでしょか。

 

 

 

 

 

 

これからも、色々な企画を行って参りますのでお楽しみに!