芸術の秋♪

こんにちは(^^) 中村です♪

日中は暖かいですが、朝晩はもうすっかり秋の雰囲気。

こないだ雪が溶けたと思ったらまた冬がやってくる・・・と、月日の流れの早さを感じる今日この頃。

さて。芸術の秋!!ということで。

一昨年の話になりますが、私が大好きな国、オーストラリアで見つけたこんな芸術作品をご紹介します♪♪

ある日道端を歩いていると・・・何やら道路に絵を描いている人発見!!のぞいてみると・・・

 感動するほどの上手な絵(^^)♪しかもチョーク絵画!!!しかもon the road!!!

でも・・・雨が降ったらどうするの?!せっかく描いてももったいないなぁ・・・なんて心配しながらも

次の日、また同じ道を通ると・・・絵描きさんが続きを黙々と描いていました♪

そして、さすが水不足のオーストラリア。天気は快晴続き。(笑) 完成が気になる私は夜も次の日もその場に通い・・・

   完成っ!!!

最後まで通い続け、完成を見届けてしまいました。笑

この様な道路に絵を描く絵描きさんがたくさんいる街☆日本ではなかなか見かけない光景だなぁ・・・と異国の文化に触れた瞬間でした☆

まだまだ海外で見つけた芸術作品が沢山あるので、またいつかご紹介しますっ♪♪

 

それでは・・・

Have a good day!!!