最近ヽ(^。^)ノ

こんにちは!

 

5月のある晴れた休日に美瑛の青い池を目指しながら、

北海道の道の駅を巡ってきました!!

 

 

まずは、中山峠に行き、いももちとあげいもを買って

お外で羊蹄山をみながら食べました。

ぽかぽかした日差しの下で食べるのは、おいしいですよね♩

 

 

行く道の途中、札幌ではあまり見ることが

ない風景だなと思い、写真に。

 

札幌出発してから、新篠津、三笠、奈井江、滝川、芦別の道の駅を

経由して9時間後にお目当ての

美瑛の青い池にたどり着きました\(^o^)/笑

 

夕方っていうのと、前日に雨が降っていたのもあって、見に行けてよかったです!!

今度は、もっときれいな時期にいけたら…..笑

 

調べてみたらこれからが見ごろみたいですよ!!

札幌からは、遠いですが行く機会があれば….♪