道東へ♪

こんにちは☆中村です(^^)v

明日から生まれ故郷の釧路へ行ってきます♪

生まれ故郷と言っても3歳までしか住んでいませんでしたので記憶にはないのですが。(笑)

釧路には祖父母が住んでおり、年に数回会いに行っています(^^)

美味しいもの大好きっ♪ そんな私の、釧路に行った時のいつもの楽しみと言えば・・・!!!これっ☆

ジョイパックチキン☆

はい・・・。誰も知りませんよね。(笑)

釧路出身の方に出会うたび、ジョイパックチキンって美味しいですよね!と話をするのですが

知ってる人はほぼいません。(笑) なんでだろ~??(^^;)

私はこれを食べなきゃ釧路に来た気分になれない程大好きですし、皆さんにもぜひオススメしたいです♪

あともう1つはココっ!!!

  

竹老園のそば寿司♪♪ 釧路に行ったら必ずここに行きます。

混んでようがなんだろうが、ここのおそばを食べなければ札幌には帰れません!!!笑

 

他にも釧路はこんなものが美味しいよ♪などあれば、ぜひ教えてください☆

それでは、素敵な週末をお過ごしください☆

Have a wonderful weekend (^-^)☆