稚貝

こんにちは!!事務の渡辺です☺

みなさん今日からG.Wですね!!!

G.Wはどのようにお過ごしですか??

今年は、昨年みたいな連休ではないですが、どこかに遠出なんて計画していく方もいらっしゃいますよね!

 

さて、

昨日、私の地元から海の海産物、ホタテの稚貝がとどきました!!

 

30キロの発泡スチロールにたくさん入って届いたので、

職場のみなさんと分けてたべました!(^^)!

小さいので、お味噌汁にいれてもおいしいですし、

ゆでてマヨネーズかけて食べるのもおいしいですよね!

 

ホタテをエビチリのように作るのも、酢の物にするのもおススメです。

機会があれば、ぜひ作ってみてください(^O^)