はじめまして(#^.^#)

こんにちは!!

安暖手の事務にいる、渡辺麻衣です。

いつも窓口の近くに座っているので、何かあれば、お声かけてください♪

 

さっそくですが、春らしいものを安暖手の敷地内で発見したので

更新させていただきます。

ふきのとうです!

知り合いがてんぷらにして食べていた記憶があります。

私は、苦くて食べれなかったんですが(+_+)

最近の人は、ふきのとうを食べるんですかね?

 

ちなみに私は、ふき、ウド、小豆菜、ささのこが好きです。

 

 

安暖手の庭に咲いている花です✿

なにの名前かわからないんですが、春を感じたので写真を

撮ってみました。

この花の名前、わかる方いらっしゃいますか??

もしわかる方いたら、教えてください!!!!笑

 

また、なにか見つけたり、おもいしろいなと思うことが

あったらブログ更新しようと思いますので

今後ともよろしくおねがいします(^_-)-☆