うさぎとたまごの日

こんにちは☆中村です。

先日はイースターでしたね♪

まだまだ日本ではイースターはなじみの無いイベントですが

年々日本でも知られてきている様に感じています♪

海外ではGood Friday,Easter Sunday,Easter Mondayといわれ月曜日までが祝日☆

そんな祝日を家族で過ごした外国人の友人から送られてきた

かわいらしい写真をご紹介します☆

友人の子供のエミィとローラです☆

真剣な表情で

庭に隠されたイースターエッグを探しています(^-^)♪

これはイースターに行われるエッグハントという遊び♪

カラフルなチョコエッグがたくさん♪

名前の書かれたチョコエッグもあって、想像しただけで楽しそうですよね♪♪

イースターの時期には

こんな異文化体験などを行うのも楽しいかもしれませんね☆

 

日本ではもうすぐゴールデンウィーク。

皆さんはどんな予定を立てられていますか?(^-^)

 

それでは素敵な週末をお過ごしください♪

Have a nice weekend♪