ヒーロー登場!!

こんにちは 看護師の中谷です

先日、朝起きてちくわ(9/18ブログ参照)の散歩をしようと外に出るときれいな虹!

秋らしくなってきて肌寒かったけど、空気が澄んでいて心地よくて朝から気分がよくなりました

 

 

 

そして体育の日、水道博物館でイベントをやっていたので行ってきました〜

獣電戦隊怪獣ジャーがデーボス軍と戦っておりまして、大人の方が興奮して見入ってしまいました(笑)

この手の戦隊モノは正義の味方がピンチになって、みんな(観客)の声で復活するというのがお決まりのパターン(笑)

私も大声で叫びたかったのですが、そこはグッと我慢して心の中で「怪獣ジャー!!」と叫ぶ(笑)

男ってのはいつになっても戦隊モノが大好き!なのでいつまでも子供なので女性のみなさんはご理解くださいね

ホントは一緒に写真を撮りたかった…(涙) 今度は仮面ライダーに会いたいなぁ!