旧車  ホンダ シビック 冬眠に入る前に…

こんにちは 中谷です

12月に入っているのに雪が少なくて、ありがたいといえばありがたいですが、北海道の12月らしくないというか、異常気象ともいうべきなのか、また、新型コロナウィルス感染症が拡大し、自粛が続いておりますのでモヤモヤが晴れず、複雑な毎日を過ごしております。

そんな中、お世話になっている先生が車を見せに来てくれました(^O^)

ホンダシビックの旧車です。
昭和47年式って言ってたような気がします。

この車を所有していたのは聞いておりましたが、お見せいただくのは初めて。
とても綺麗な車体で、ものすごく手入れされていて、大切にされているのがよくわかります。

この後は冬眠に入るようです。

私もこの年式とまではいかないまでも、古い車を好んで乗っているので部品が出てこなかったり、手放すと二度と巡り合えないことも良く理解しています。

いつまでも大切にしてあげてほしいものです。