朝顔

こんにちは!住宅の澤口です。

新型コロナウイルスの影響で子供の夏休みは10日ほど。10日であっても、学校には置いておけないため自宅に朝顔が帰ってきています。今年は休校続きで授業の開始も遅かったため自宅で種まきし、芽が出るまでお世話していた朝顔の帰宅。少し楽しみにしていました。まったく芽が出ず、植えなおしたり6つ種を撒いたはずなのに4つしか芽が出ず学校でうちの子のだけ育たなかったらどうしよう・・・とヒヤヒヤ(笑)しかーしこんなに大きくなりました!

 

 

どこに出かける場合も感染対策強化のため難しい1年で、ストレスの溜まることも多いのでせめてお花で癒されたい!と思う日々です。

安暖手西宮の沢でも感染対策の強化により、面会に制限があって皆様にご不便をお掛けしております。

皆さんに元気に笑顔で過ごして頂けるよう支援していきますので、ご協力お願い致します!(^^)!