LUPICIA ルピシア ニセコ 倶知安 ヒラフ 

こんにちは 中谷です。

昨日(8月9日)はお休み(^O^)

落ち着かない天気と新型コロナウイルスでちょっと気が引けますが、引きこもっていてもストレスが溜まるので思い切ってドライブしてきました。

最大限ソーシャルディスタンシィングを配慮して、人の少ない時間に、少ない場所へ、滞在時間も最小限に。

今回行ってみたのは倶知安町にある「La villa JUPICIA」(ヴィラ ルピシア)です。

もともとお茶の専門店のようですが、北海道に出店しハムやソーセージ、パンなどを販売しています。レストランもあり、ウエディングもできるようです。

この時間、たまたま天気に恵まれました(^O^)

開店と同時だったのでお客さんも疎ら。

ここでパンと紅茶を購入(^O^)

そして8月らしい日差しと青空、ニセコアンヌプリ岳の麓でソフトクリームを食べる(^O^)

このソフトクリーム、ダージリン味なんです。さすがお茶専門店だなぁ。 絶品だったのは言うまでもありません(^O^)

こんな世の中のなので、是非行ってみてくださいとは言えないのが残念ですが、とてもおススメです(^O^)

https://villa.lupicia.co.jp/ja/