ペヤング 超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ味(1875kcal)と脂MAX(748kcal)

こんにちは 中谷です。

たまには食レポもいいかなーと思って事務職員とランチ(^O^)

ランチといってもシャレたものではなくインスタントのヤキソバ(笑)

しかもタイトルある通り、普通のヤキソバではなく罰ゲーム的な(笑)


上の写真の超超超大盛GIGAMAXなんて1300mlもお湯を入れるんですよ(驚)なのに出来上がり時間はサイズに関係なく3分って(笑)

このサイズの違い、写真で伝わるでしょうか…。

さぁ、みんなで食しましょう!(^O^)!
どうっすか!? 納豆キムチと豚脂、どっちがお好み??


こちらの方は5月にUHBで放送されたCM「ともに前へ」に私と出演していた職員(^O^)


「私はこっちのほうが好き」と小さい方を指定しました。小さいのは何味だっけ??

あれ、二人ともヤキソバの他に何か別なものも食べてますけど!?(笑)

私は途中でお腹いっぱいになって中途退席してしまいました(苦)
さて、ランチの行方はいかに??