第6回安暖手西宮の沢 夏祭り!!

こんにちは、訪問介護の茂田です。

7月21日土曜日に安暖手西宮の沢 夏祭りが無事に終了いたしました!今年も天気に恵まれて大変嬉しく思います。

関係各所の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

 

今年はフッドスタ ダンススタジオの子ども達のダンス。手稲山口風雪太鼓の大迫力な演奏。

Nori NaraokバンドのJAZZ演奏。手稲宮丘小学校のスクールバンドの素敵な演奏と、盛沢山な内容でご入居様には楽しんで頂けたかと思います。

 

そして!なんと!札幌出身のアルトサックス奏者、HTBのイチオシ!のテーマ曲『ハイタッチ』の作曲を手掛けた

寺久保エレナさんがスペシャルゲストとしてご参加して下さいました!

自分と歳が近いのですが、オーラが違いましたね。ちゃっかり握手させて頂きました!!ありがとうございます!!

 

あと!今年も『ていぬくん』がやってきてくれました!

子ども達に大人気のていぬくん!暑い中本当にありがとうございました!

 

来年は第7回となる安暖手夏祭りですが、来年のお祭り当日も晴れてくれるように

今のうちから善い行いを続けていこうと思います!! 以上、訪問介護の茂田でした!