久しぶりの・・・。

初めまして!デイサービスの梅田です。

今回、デイサービスでダイソーまでのお買い物レクを兼ねたドライブに行ってきました♪

皆さん、本当に笑顔・笑顔・笑顔!!ほんの少しの時間でしたが外の空気に触れられ、自分の目でみた物を買う事ができたことで皆さんにとっても喜んで頂けました。

今回、ドライブがてら桜も観れたら・・・と思っていたのですが、今年は雪解けが早かった事もあり開花が早く、葉桜になってしまいました・・・・。

次回はどこに連れて行ってくれるの?なーんて話も聞こえてきましたので、また皆さんが喜んでくれる外出レクに行きたいと思っています(^o^)

 

安暖手恒例の開花予想クイズ。今年の開花は4月26日でした。今年は4人の利用者様が当ててくれました!それぞれの利用者様にデイサービスからちょっとだけプレゼントしました♪何を差し上げたかは・・・・4人の利用者様と職員だけの秘密です(笑)