デイサービス作品集partⅡ!!

こんにちは、デイサービスの石山です。

今週も2週空いてしまいましたが引き続き、去年1年間にご利用者様と一緒に作成した季節飾り(7月~)をご紹介していきます(^_^)/

では早速!7月です。安暖手の畑のひまわりは太陽の方向を探しそっぽを向いていましたが、こちらのひまわりはきちんと正面を向いてたくさん咲いてくれました!

8月!大輪の花火とたくさんのお願いごと。幸せと食べ物へのお願いが多かった気がします(笑)

9月!寄り添ったうさぎの後ろ姿がなんとも・・・。尻尾は毛糸で作ったボンボリ。

10月!この秋は紅葉狩りに行けなかったので、安暖手の紅葉で我慢してもらいました。今回は職員の書と共に。

11月!秋の味覚をカゴに詰めて。隣の絵ハガキは新聞のカラー面だけを使ってブドウのちぎり絵をしていただいた作品です。これも素敵でした。

12月!クリスマスツリーとリース。安暖手でよく使われる〝ちねり〟を使った作品。この〝ちねり〟がわかればデイサービスで活躍できます!!

以上!去年の作品集でした(^_^)/

今年はどんな作品ができるか楽しみです(*^。^*)