曜日対抗戦優勝者の笑顔☆

またまたデイサービスの澤口です。

先週の話になりますが、曜日対抗戦優勝者の皆様へのおやつをご紹介したいと思います。

まず、木曜日。

「アイスが食べたい」「あんこが食べたい」との声から先月優勝の土曜日が勝ち取った たい焼き最中アイスを食べて頂きました。

まあ、皆様の素敵なかぶりつきを今回も見せて頂きました。

そして前回に引き続いて優勝の土曜日は・・・。

やっぱり「あんこ!!」ということで今回は羊羹をご用意させて頂きました。

羊羹って高いんですね(笑)普段なかなか口にしないため、買いに行ってみてびっくり!!でも皆様の笑顔をみると喜んでもらえたようで

一安心。

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回の豪華おやつを勝ち取る曜日は・・・!?