敬老の日☆

こんにちは!デイサービスの澤口です。

9月18日は敬老の日でしたね。敬老って何歳から!?と考えてしまいますが美味しい物が食べられたり楽しい事があったりすることは嬉しい事ですよね。デイサービスでは18日~20日までの3日間紅白のうさぎまんじゅうでお祝いしました。かわいいですね~(^^)皆様「かわいい~」といいながらパクッとあっという間(笑)美味しいものはかわいくてもすぐお腹に収まってしまうようでした。

敬老の日の翌日の19日にはウクレレを片手に懐かしの歌を歌う会を開催。ボランティアの方に来ていただき、楽しい1時間を過ごさせていただきました。

懐メロからSMAPまでバラエティーに富んだ曲目に利用者様も聴き入っていました。

来週は曜日対抗豪華!?おやつ争奪アクティビティ開催です。また様子をお知らせしたいと思います(^^)