今週のデイサービスは盛りだくさん!!

こんにちは!デイサービスの澤口です。

今週のデイサービスは大忙し。もうすぐ夏が終わりますので、最後に・・・とスイカ割りを行いました(^^)目隠しをして本格的に挑戦した方もいれば、割る気満々でむかっていく方も(笑)最後は皆さんでおいしく頂きました☆今年のスイカは手稲山口の山口スイカ。手稲近郊にお住いの方には馴染みのあるスイカだったようで「懐かしい」「甘いんだよ」「ひ孫に食べさせたい」などの声が聞かれました。召し上がった事のない方はぜひ!職員もおこぼれを頂きましたが、本当に甘くておいしかったです!(^^)!

さらに今週のアクティビティは曜日対抗釣り大会を開催しており、優勝曜日の皆様には次週他の曜日よりちょっぴり豪華なおやつをお出ししますとお話ししています(笑)皆様やはり景品がかかるとやる気が違います!結果は来週お伝えすることにしたいと思いますがとにかく皆様気合が入っている事だけはお伝えしておきたいと思います(*^_^*)