三八飯店でランチ

こんにちは 中谷です。

昨日、JR手稲いなづみ公園駅の近くにある「三八飯店」で訪問介護の松田所長と茂田リーダーと一緒にランチ(^O^)

13時を過ぎていたので比較的空いていましたが、12時前後は大変混雑しています。

ここに来るのは3年振りくらいかな。

茂田リーダーはあんかけ焼きそば大盛り(^O^)あんかけ焼きそばって平らなお皿に盛られて出てくるイメージですが、丼ぶりで出てきましたけど(笑)

丼ぶりの大きさのイメージがつきますか??

では横から見てみましょう。

遠近差がありますが、茂田リーダーの体型がわかる方はこの丼ぶりがいかに大きいかわかると思います(笑)

この他に私のラーメンもお裾分けしているので(1枚目の写真参照)結構な量を食べていると思いますが、何事もないように食べきってしまう茂田リーダー(笑)

お腹いっぱいと言っていましたがまだ食べれそうな雰囲気でした(笑)

お腹いっぱい食べたい方は是非(^O^)

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1001762/