久しぶりに釣りへ

こんにちは 中谷です。

先日、デイサービス管理者の石山と釣りに出かけました。

現地集合4時、朝まづめからスタートです。

天気も良くサクラマスも跳ねている中、ルアーを投げ続けましたが口を使ってくれず…。

凪すぎるのも良くないですよね。

日が昇ってからはとっても暖かくてお互い半袖になりながら釣り。汗をかきながら、ある意味スポーツでした(笑)

魚は全く釣れなかったのですが、珍客が釣れてくれました(^O^)

ルアーを外してあげたのにそんなに威嚇しなくもいいじゃなか。

写真を撮って海に帰って貰いました。

石山さん、今シーズンのサクラマスは諦めようよ(涙)ヒラメにシフトして、その後はショアブリでも狙いましょうか(^O^)