サクラマスを追いかけて

こんにちは 中谷です。

久しぶりに釣りに行ってきました(^O^)

天気には恵まれたのですが風と波には恵まれず、釣りが出来る場所は限られ…。

風裏となる磯でルアー空爆開始!

ヘタクソなんで、数個の弾丸をロスト…(T_T)

暫くすると巨大な潜水艦が出現し、息意気消沈…。

あ、この写真イメージですが、釣りをしている15mくらい先で突然こんな巨体が顔を出すのですからさすがにびっくりします。

こんな潜水艦が現れてしまうと、私のターゲットは姿を消してしまうので全く釣りになりません(苦)

海は穏やかな場所がいいって、釣り人も潜水艦も考えることは同じですね(苦)

見切りをつけて北上します。

なかなか風と波をかわすところが無く、結局いつもの1級地へ。

ここで夕まづめを迎えますが、ターゲットからのコンタクトは得られず(涙)

絶対リベンジしてやります!!