今シーズンの初釣行!!

こんにちは、デイサービスの石山です。

先日、今シーズンの初釣行のために島牧まで行ってきました。

この日の島牧は風も強くなく天気も良い!そして波も良い感じ!ここ数年この時期にはちょこちょこと島牧に通っていますが、こんな日に当たった事は記憶にない!(^^)!

気合十分でいざ今シーズン初の釣り開始!!

開始数投で今シーズン初フィッシュ(*^^)v

40㎝くらいの小アメちゃんが遊んでくれました!!

1本でて気分良く、ランガン開始!!

この後、有名スポットでも小アメちゃんに出会う事ができました!!

(写真はありませんが、本当ですよ!)

さて、2本の小アメちゃんが遊んでくれて調子の乗ってサイズアップを目指し17時頃まで粘りましたがその後は音沙汰なく終了・・・やっぱりそう甘くはないですよね(^_^;)

これからはルアーじゃ厳しい時期になって行きますが、次はいつ行けるかな(^^♪