★円山 嬉★

24時間定期巡回訪問サービスの中川と申します。

 

札幌市内の美味しいラーメン屋さんのご紹介です。

 

 

おすすめのラーメン屋さんを聞かれると、私は真っ先にこの店を挙げます。

和食料亭の調理長だった人がラーメンじゃないラーメンを提供する為に作った店がここです。

化学調味料を使わず、油は炙ったチャーシューから出てきたもののみという健康志向のラーメンでございます。

それでいても自己主張の強い味わいになっているのが、さすが和食の達人の作るラーメンです。

 

しょうゆチャーシューらーめん です。

見て想像したらわかりますが、あ~、美味しい。

 

ざるらーめん です。

夏期限定メニューです。

今年、ざるらーめん が流行りましたが、ここは本場です。

つるしこ麺ともちもち麺が混ざっているのが嬉しいメニューです。

あ~、美味しい。

 

辛みそチャーシューらーめん です。

人気メニューです。

どのメニューも共通しているのですが、ネギの下に隠されている生姜が絶妙なのです。

あ~、美味しい。

 

他にも塩味、味噌味、カレー味、期間限定メニューなど、どれもがとても美味しいのです。

円山 嬉です。

美味しいラーメンを食べたいと思った時や、美味しい和食を食べたいと思った時には、ぜひ、一度お試しください。