ドラえもん 新千歳空港スカイパーク

こんにちは 中谷です

私はスキーをするとき、好んで水色の帽子をかぶっていたのでよくドラえもんと間違えられていました(笑)

ちなみに黄色い帽子にすると満月と間違えられます…(苦)

それはさておき、新千歳空港に行った際、スカイパークに寄ってきました。

懐かしいBGMがかかっていて、子供のころ、隣町にあった映画館でドラえもんの映画を見に言った記憶が蘇ってきました。

そういや少し遅れていったので初めの部分を見逃してしまってそれを親のせいにしたっけなぁ(>_<)

自分が忘れていただけなのに(笑)

声優さんたちが一新してからは見る機会が減りました。

なにか違う気がしてならないのは私だけでしょうか。

でもドラえもんって夢がたくさんですよね。

現代の技術ではASIMOやpepperが限界…

ホントに22世紀にドラえもんのようなロボットに出会えるんでしょうか。

こんな愛されキャラなら大歓迎ですね(^O^)

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/doraemon/